2017年11月19日

寿司とチキン

この前食べた、寿司とチキンになります。

それにしても、今日は昼前から、ずっとパソコンの相手してた。

事の発端は、俺が削除しては、いけない物を削除したから?

多分、そうでしょう!

何かと、インストールとか、設定とか、最適化をやってたら、

もう、こんな時間。

うかつに削除しない方が、良いって事を、改めて思い知りました。

でも良かった事が、一つあります。

動きが軽やかになった事です。





  


Posted by 銀蜻蛉 at 16:12Comments(0)書きたい事

2017年11月13日

ラーメンと牛丼

ドンキホーテ豊橋で食べた、昼食は、

豚骨スペシャルの、ラーメンと、牛丼でした。

替え玉出きる所が、良い所。






  


Posted by 銀蜻蛉 at 01:09Comments(0)書きたい事

2017年11月12日

取ったど~

ドンキホーテ豊橋の、ゲーセンで取ったど~!



  


Posted by 銀蜻蛉 at 07:52Comments(0)書きたい事

2017年11月12日

蛸と麻婆豆腐

コンビニで、蛸と麻婆豆腐が、売ってるから買う。

最近の、お気に入りは、麻婆豆腐である。

ご飯が、すすんじゃう。





  


Posted by 銀蜻蛉 at 07:48Comments(0)書きたい事

2017年11月11日

鯵と、ようかん

イオンのモゾにある、回転寿司の、

もりもり寿司で食べた。

一皿100円ではなかったけど、

その分、身が厚くて美味かった。

ようかんは、リサイクルショップで買ったんだ。





  


Posted by 銀蜻蛉 at 21:10Comments(0)書きたい事